TECHNOLOGY技術部

技術部

豊川市中3選抜練習会(東三河地区高校交流戦)について

豊川市中3選抜練習会(東三河地区高校交流戦)について
                                    豊川サッカー協会 技術部
日頃から、豊川サッカー協会の活動に対し、ご理解ご協力ありがとうございます。
豊川サッカー協会では、豊川市中学選抜(3年生)と東三河地区の高校との交流戦を行っています。(選抜ですが、強い希望があれば参加できます。)部活動終了後も受験勉強との両立を図り、サッカーを続ける場とすることをねらいとしています。地区のサッカー事情を把握し、進路選択の参考にしていただければと考えています。
参加希望選手が少なければ交流戦を実施できませんので、参加希望状況を把握してから日程を調整します。昨年度の日程(土・日の昼間に実施)をご覧になり、参加を希望される場合は下記申込書に必要事項を記入し、メールにて返信してください。本年度の対戦予定表は、日程調整後にメールにてお知らせします。申込書(同意書)と参加費は、第1回の活動日にご提出ください。
受験を控えて大切な時期でもありますので、無理のない範囲でご参加ください。部分的な参加も受け付けますが、日程の決定後に参加予定表を提出していただきます。



〇参加費 1500円(保険加入代+会場費等)
・現地集合・現地解散になります。活動場所への移動は自己責任でお願いします。
(例年だと、自転車で来る選手もいれば、車で送ってもらう選手もいます)
・持ち物は、サッカー用具一式・ボール・補給水分です。(学校の体操服でなくても構いません)


【連絡・問い合わせ】 豊川サッカー協会 技術部   村上雄二